ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくの間
土曜日のみ17:30までの診療とさせていただきます。

新型コロナウィルス対策について

新型コロナウィルスの拡大に伴い、皆様に安心して通院いただけるよう当院では以下の取り組みを行っております。

<当院で行っている取り組み>

・院内スタッフの毎日の検温、及び手指の消毒
・当院の従業員が発熱、咳、倦怠感を伴う場合は、自宅待機及び専門医療機関への受診指示の徹底
・定期的に共有スペース(待合室、手洗い、各診療台および院内)の消毒、及び患者さん用の消毒用アルコールの設置
・当院関係者へマスク着用の義務付け

いずれも常日頃から行っていることではございますが、より一層細心の注意を払い、皆様の安全確保に注力をしております。

<患者様へご協力のお願い>

患者さまにおかれましても、発熱・咳・倦怠感がある場合、または接触者より感染者が確認された場合は、ご無理なさらずキャンセルのご連絡をいただきますようお願いいたします。

いずれも患者さまの健康、命をお守りするためにスタッフ一同尽力して参ります。皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

浮間アスール歯科  院長 山口 良太

お口の中に関わる様々な疾患を看ます
虫歯治療をはじめとする一般診療から、歯周病治療や口腔外科など、お口の中に関する様々な診療を行っております。また、噛み合わせの確認・調整の咬合診断も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。
早期発見・早期治療が大切です
歯周病は歯の周りの組織を壊していく病気で、歯を失う原因の約60%を占めております。痛みもなく気付かないうちに進行している場合が多いので、早期発見のためにも定期健診を受けましょう。
今の内から健康的なお口を教えましょう
当院では、お子様の成長に応じた適切な診療とその後の健康なお口を保つためのサポートを定期的に行っております。また、乳歯のフッ素塗布による虫歯予防、噛み合わせや歯並びについてもお気軽にご相談下さい。
早期発見・早期治療が大切です
痛い、外れる、しっくりこない等のお悩みがございましたら、 お気軽にご相談ください。普通に食事ができる喜びを感じていただくために、お口の中の状況に合わせた義歯をご提案させて頂きます。

Information

わかりやすい説明と安全な医療で
地域の皆様のかかりつけの歯科医院を目指しております


北区浮間の歯科医院「浮間アスール歯科」のホームページにお越し頂きありがとうございます。
当院では、一般歯科をはじめ、歯周病治療、小児歯科、口腔外科など幅広い歯科治療をご提供しております。
安心して治療に専念していただくために、患者様のご意見をしっかりとお聞きした上で、治療方法をご提案させていただき、納得していただいてから、治療を行います。
当院では出来る限り、「抜かない」「削らない」治療をモットーに痛みの少ない治療を心がけております。お口に関する事で、お悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。

歯科の豆知識
お知らせ
よくある質問