キッズイベント、盛況でした♪

アスール初のキッズイベント、先月、無事に終了しました。

 

普段からアスールに通ってくれている子たちは、勝手知ったる・・・といった様子で、中に入って遊んでくれました。

いつもと違うクリニックの様子に最初は驚いていましたが、元気に駆け回って、あちこちのコーナーを楽しんでいました。

 

一方、初めてアスールにいらした子は、最初はおそるおそる、でもそのうちすっかり打ち解けてくれて、こちらもうれしくなりました。

 

今回のイベントの目的は「歯科医院に対するこわいイメージを少しでも減らして、親しみを感じてもらう」ことでした。

その目的はしっかり達成できたと思います。

 

笑顔の子たちのお写真を掲載できないのが残念ですが(プライバシーに配慮しています)、当日のイベント風景を掲載します。

スーパーボールすくい

スーパーボールすくい

 

 

DSC_0004

飾りつけはスタッフみんなで手作りしました!

 

DSC_0069

いろんな顔の歯がお出迎え(笑)

 

 

 

ボールを投げて景品をもらっちゃおう!

ボールを投げて景品をもらっちゃおう

 

日頃、たくさんの患者さんに来て頂いて大忙しのアスールですが、普段の診療時間の合間を使って、スタッフみんなで手分けして少しずつ準備を重ねました。

その忙しさをよくご存じのママやパパたちからお褒めの言葉をいただき、とてもうれしかったです。

 

「幼稚園のみたいな、ちゃんとしたイベントになってる~」

「よくこれだけの準備しましたね」

「景品がいい!」

などなど。

 

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

また来年も開催する予定ですので、ご家族、お友達同士、お誘いあわせの上、お越しくださいませ。